大学中退就職ガイドが1周年を迎えていました。

最終更新日:2017年10月5日

大学中退就職ガイドが1周年を迎えていました。のアイキャッチ画像記事更新に追われていたので、当サイトが1周年を迎えていることにまったく気づきませんでした。

2013年11月15日をもって当サイト1周年を迎えました。

長かったようで、あっという間の1年間でしたが、それなりにサイトとして形ができてきて、情報も充実してきたように思います。

これからも、大学中退者の方に役立つ情報をどんどん更新していく予定ですので、よろしくお願いいたします。

年末年始の当サイトの運営について

年末年始は基本的に更新はしない予定でいます。

1月3日位までは完全に休みとさせていただきます。

なお、当サイトの情報については年末年始ともに閲覧可能ですので利用して頂ければと思います。

1月からは大学中退の人やフリーターの人が就職活動をはじめるのには良い時期でもあるので、今から準備して1月に入ったら本格的に動けるようにしておきましょう。

大学中退者が内定を得たらいつ入社するのか?

では、来年も何卒よろしくお願いいたします。

良いお年を。。。

2013年12月27日に作成

大学中退者
人気求人情報サイトランキング

大学中退者に人気の求人情報サイトを、ランキング形式で紹介しています。

第1位
JAICセカンドカレッジ
JAICセカンドカレッジは、大学中退者向けの、研修付きの人材紹介サービスです。

大学中退者のために組まれた特別研修プログラムを受講して、中退というコンプレックスを乗り越えて正社員就職を実現できます。
第2位
リクナビNEXT
リクナビNEXTは、大学中退者の利用者が多い人気求人情報サイトです。

様々な職種や地域の求人に加え、他では得られない大企業の求人も充実しています。
第3位
リクルートスタッフィング
はじめて派遣社員を目指す人がたくさん利用している、人材派遣求人サイトです。

正社員になれる紹介予定派遣の求人も充実しています。

大学中退者が使っている全ての求人情報サイトを見たい方は、以下からチェックしてみてください。

  • twitterのソーシャルボタン
  • lineのソーシャルボタン
  • hatenaのソーシャルボタン
  • pocketのソーシャルボタン

上に戻る

大学中退就職ガイドトップページへ戻る

上へ
戻る